モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

繋がる人の輪

2010年07月02日 | モリリンチョな日常
あつぅ~~~~~~~ orz


あ~~、自宅も暑い 事務所も暑い キャラバンも暑い。
どこに逃げたらいいのでしょう‥


ほっと茶屋だ!(笑)

昨日もたくさんの方に来ていただきました。
感謝。




モリザイルシノブ君に超オモロいK君。
「ドスコイドスコイ断髪式」





ラ・ボンボニエールさんの美人?姉妹(笑)




ミュージシャンタクちゃんにスガちゃん。

国際A級「Sくん」に国際B級「トールてぃん」









美少女図鑑ディレクションのTUMIさん、
ラーメンの柳家さん、桜山のハガクレどのにも来ていただきました。

ほっと茶屋さんは奥が座敷になっていて居酒屋になります。
この日限定の特別メニュー(笑)




だはははは!ありがとーカズヲさん!

実は兄弟(うそ)
  ↓



これにコラゾンのクドちゃんが加われば3兄弟だったのだが、
仕事で欠席。残念。みんなメチャ楽しみにしてたよ!




なで肩の「NOKA」(笑) いつも話題になって凄いねNOKA(笑)

わざわざ時間を割いて来てくれてありがとー!!
みんながこうやって繋がってくれれば嬉しいなり。


繋がりといえば‥

この間国道4号で

めっちゃかっこいいバイカーを見かけて


彼と会いたいなぁ~~~と思ってたら、
たまたまtumiさんが誰か経由で知ってて、それがなんと職場のすぐ近くで
昨日会ったら、これがまためちゃいい男で

「ブログ見てます!」 とな!!

ありがとうございます。ありがとうございます。モリリンチョはジワジワ浸透しております。

ロックでパンクなyou君はめちゃセンスいい!




ロッドテイスト満載のローブローヘルメットにツリ目ゴーグルめちゃファンキー。

会いたい人にはバンバン会えて楽しい毎日。
本当に大阪からSTRAS(バイク屋)の方来るのかなぁ~~~~???
まさかなぁ~~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・ (カサマルガリータ)
2010-07-03 20:46:26
Starsはバイク屋さんでは御座いません、バイク同好会で御座います。

僕のスケジュール(特に予定はないんだけども)をケータイからroad・・のメアドに送りましたんで、もし届いてなかったら教えて下さい。

刺激をいただきに伺います!
返信する
同好会 (まるつっつ)
2010-07-03 22:32:09
>カサマ○チョ

同好会?!! だからあんなにユルいんすね!

単独の俺とスピリッツは一緒ですね!


与えれる限りの刺激与えます。
返信する
おもしろかったー。 (さりー)
2010-07-04 14:37:59
ザンネンな姉妹・・。(笑)
姉のほうです。


みなさん各方面で大活躍されていて、久しぶりにおもしろいお話がたくさん聞けて、楽しかったです!
ありがとうございました!!
勉強になります!

それにしても写真も・・ですが、フレームがすごくよかったです!
返信する
残念でないっしょ(笑) (パリ仲間マルツっつ)
2010-07-04 15:43:26
>サリーネゴーナ@夫イジメ

最初‥結構シーンとなる感じで‥多少焦っておりましたが、

後半馴染んで良かったっす。
しかし、一斉にみんな喧嘩させてみたいな(笑)
もちろんさり-ちゃんの旦那も入れて。
オオシダ君かS君が勝つかな。

TUMIさんは本当に情のある優しい方っす。
見た目と裏腹な所がいいっすね。
S君は‥ あのままです(笑)

額はセンス爆発でしょ! あれだけでも3800円の価値あるよなぁ~~~

返信する
ありゃりゃ (クドウアニー)
2010-07-06 19:36:05

クドウ兄と打ったら
クドウ/アニーと変換されたので、
そのままにしました。

個展やってたんだね、
最近、自分の事で手がいっぱいだったので
知りませんでした、メンゴ。

弟は参加出来なかったんだね。
忙しい人なんで、これに懲りずまた誘ってあげて~
返信する
アニーマイラブ (まるつとむーちょ)
2010-07-07 07:07:24
> クドウアニー

気に入ったのでしばらく「アニー」で行きます。

今週いっぱい後4日で終わりです。
ぜひ昼間にでも顔出して下さいよ!!

くどちゃん弟は結構誘ってるのですがシカトされます(笑)

仕事忙しいのですね。
その日は結局宮古から帰って来ませんでした。

懲りずにまた誘ってみます!
くどちゃん超オモロいっす。パワー全開。
返信する

コメントを投稿