モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

引っ越し→テレビ→雨のツーリング→BBQ

2012年06月10日 | やっぱりバイク

んがーーーーーーーーーーー!!! 終わらん! 引っ越しとはなんと時間の掛かるものなのか!



いつもバックパック1個で旅してたから、本格的な引っ越しは初めてかいなー。
こりゃ大変。

こんなの出て来たしな!




わっはっは!南部藩の殿様に怒られて商品を全部回収した時のもの。

平成の時代に殿様に怒られた男!

今考えるとおいしいが、当時は本当に凹んで大変だった。
懐かしい。ここからマルツ工房は始まったもんな。

テレビ取材もバッチリ終えて




オンエアーはエビナさん家の大画面で(笑) デカ過ぎるよ。



土曜日はハトムギと30と3人でツーリングへ。
レース仲間だから安心して飛ばせるメンバー。
いいTシャツ着とるなぁ~~(笑) 初期の「ナンブTシャツ」




今日はいつになくペースが速くてなかなか気合いが入った。
ここまでサイドまでギチギチにタイヤを使ったのも久々!



これ異常はバンクしないな。なんかガリガリ火花が散ると思ったら、

フレームが路面と擦れてた
限界だな、こりゃ。リアサスを上げるしかないな。


涼しくて快適な温度。




今日も気持ちいい天気だなーと思ってたら、いっきなりの土砂降りの雨!!

葛巻の道の駅で立ち往生。30もハトムギもカッパ持って来てるしよー!




ずりーーなーーー 

結局自分はびしょ濡れのまま後半戦へ突入!
やぱ走ると気持ちいいからどうでも良くなったね!全部びっしょり。




でも超ーー面白かった!いい走りが出来た!
次回からはカッパ持参で! いっつも95%ぐらい晴れだったからなー。

自宅へ帰り風呂に入り、次はBBQ会場の南大橋へ!

モトクロス仲間の「とーる」が企画してくれた。料理好きだからいつもセンスが良い。

久々のイシカーワーも九戸から参戦!こんなすげー車で来た!




最初アメ車の積載車かと思ったぐらい、デカいし長い!!
相変わらずの強烈な個性。
元「大阪でぼったくりバー」のクマGUY君は最高に愉快なので相当笑わせてもらった。






しかしアメ車率が高かったね!





5~6人は乗ってたな!タンドラも居たしな。俺もエルカミ買いたくなってきたなー
なんだっけ?66?69だったかな? まぁいいや。

いやー、面白かった。イシカーワーが採ってきたタケノコや岩魚も美味かった!




あーー飲み過ぎた。
今日も引っ越し頑張らなくちゃなーーー


心残りは悪霊に取り憑かれてしまったカッツの飼ってる「ラル」だなぁ‥


うりうりうりうりうりうり




ガウーーーー!!




うわははははっはは!チワワ全然凶暴じゃんかよ(笑)

あーーおもしろかった。にんにん。












最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-06-10 12:10:24

(笑)ラルイジメんなって。

ラル君まだ独身だったら、うちのペコちゃんと結婚してけないがなぁ~ん

引っ越し?結婚により引っ越しか!!

そりゃめでたい!

んで?相手は?
返信する
遊んでるのよ(はあと) (もりー)
2012-06-11 08:14:17
>つぶ

ラルは男なのか??!
知らなかった!というか聞いたこともなかった。

引っ越しは事務所だよ。

あー大変。今日終わるかなー。
返信する
Unknown (つんぶ)
2012-06-11 10:23:43

そう、殿と書いて男なの。

引っ越しは大変さね‥。

仕事しながらの同時進行は尚しんどいね。
どこさ越したの?
これもクン?どれもクン? も連れてく?(笑)
返信する
コレモ君 (もりりーーー)
2012-06-11 16:56:32
 コレモ君‥ 足が金属だから歩けないな(泣)

どうしようかな~~ 置いてくか!

次は大沢河原だす!!
返信する
Unknown (マルミ)
2012-06-12 13:53:27
日々楽しんでますね~
ありがたいお言葉を頂いたので、
ドントシンクムーブo(^-^)oを胸に日々過ごしてますよ~

見ましたよ!
改めて、熱い思いが届きましたよo(`▽´)o
もう手ぬぐい・Tシャツ完売ですか?

完売だろうなあ~

返信する
そんな簡単に行くかいな(笑) (もりりーーー)
2012-06-12 16:47:49
>まるみ

完売って、Tシャツはまだ売ってないもの(笑)

ネット販売を見てもらえば分かるけど、
手拭いもまだありますよ。先走らないように(笑)
返信する
およよ〓 (マルミ)
2012-06-12 17:58:06
ネットショッピングの方で、大槌の虎手ぬぐいが在庫0になってたので、やっぱりな~と思っちゃいまして…。

虎Tは…もう売ってるものと思ってました。先走りましたね〓笑って許して~
返信する
まじすか! (もりりーーー)
2012-06-12 18:36:14
手拭い増やしておきます!!
返信する
早速 (マルツのおやびん)
2012-06-13 00:56:45
手拭い30枚追加しときました!!
返信する
Unknown (マルミ)
2012-06-15 10:58:44
素早い!

来週川徳さんに行けそうなので、そちらみてみま~す!

だってね、すぐ使いたいので。

心配してくれた友人たちに、ありがとうと一緒に届けたいです。

んでばo(^-^)o

返信する

コメントを投稿