モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

人生最大の危機に直面(密室の惨事)

2016年03月31日 | モリリンチョな日常


ハプニング大発生ーーー!!!


平和なこの土地で人生最大の危機に直面んんんーー!!
まさか人ん家でこんな緊急事態に出逢うとは‥ ( ̄□ ̄;)




それは静かな朝。岩手の片田舎で起きました‥
時は今日。場所は岩手の八幡平市。仕事でお世話になったTたんのお宅を訪問した時のことです。
朝一で着いたためか‥コンビニのコーヒーが効いたのか‥おもむろにウ◯コがしたくなりまして‥(初めての訪問)


「 すみません、おトイレお借りしてよろしいでしょうか‥」

と、のっけから人ん家のトイレを借りて用を足しまして
何とかギリギリセーフ♡
密室でホッと安堵感に包まれ、最後ウォシュレットでフィニッシュしておりました。

はぁーー 気持ちいいのぉーー‥
日本最高!ウォシュレット最高!


と平和な気持ちでいっぱいで、そろそろ出ようかなぁ~~と思いスイッチを切ろうとしたところ‥  




ウ‥ ウォシュレットが止まらない!!!

( ̄□ ̄;)!!
ナンデーーー!!



ガーー!!上のお口も下のお口もパクパク フガフガ。

ヤバいー!片っ端から全てのボタンを押すが全く止まらない。
心なしか勢いが増して来てるような気がするし。
ついにリモコンも外し、裏のフタを開けて電池を外す


ーーーと‥






今度はビデが出たーーーーーーーーー!!!! orz








もーー無理だ もーー助けてくれ。俺は降参だ。
とはいいながらもケツを上げることも助けを呼ぶ事も出来ず悶々とする事数分間‥
どんどん冷たくなって来るオシリ。にゃんたまはフヤケそうだ。
一か八かで、何気に送風スイッチを押してみた。 すると‥



止まったーーーー!!ヽ(´ー`)ノ♡






ケツがふやけるっちゅーの。
いや、マジで焦った。
穏やかな日常の陰にそっと忍び寄る魔の手。


気を付けよう
ウォシュレットと
個室軟禁★







写真は帰り道で撮った岩手山。

御拝読ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FBなら いいね おしてた 笑 (ささきっこ)
2016-04-01 09:27:44
いや~災難でしたね 爆笑。
FB近々また再開します。メッセージ送りますので、その時は
お友達お願いしまっす。
返信する
復活か! (つとむーちょ)
2016-04-01 11:54:14
>ささきっこどの

FBではかなり笑いが取れました。
ブログでは反響が分かり辛いのが難点ですね。
コメントもし辛いもんね。

またの復活、お待ちしております!!

返信する
Unknown (三田あゆみ)
2016-04-03 19:11:55
いやー大変だったねU+203Cでも大笑いしちゃった。d=(^o^)=b
返信する
お久しぶり (つとむーちょ)
2016-04-04 08:39:46
>あんこさん

日々、何が起こるか分かりませんな!
お互いウォシュレットには気を付けましょう!!
返信する

コメントを投稿