モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

東京も熱い! ピース!

2012年04月07日 | 東日本大震災


だっしゃーーーーー!! ようやく一日目終了!!


開始早々なだれ込む人!



人!




想像を超えた混みよう。
昨日から突然満開になった桜もあってか、ツキまくりのチームいわて


今日も集まりましたぜ熱い仲間が。

同級生のとこつぃん。素敵なイラストレーター。



カラコマきよちゃんの同級生のすずどの。
被災者の目からイベントを見たい、手伝いたいと自ら参加。



キヨちゃんから拝借して
二人には超~~~~頑張っていただきました!!






俺は実は目が死んできてる(笑)




苫屋で会った「芸人」のイズミ達




こころと普代の強烈コンビ。



何食えばそんなに元気なのや(笑)
マルツ工房の従業員になってくれ(笑)



ポスター抱えて駅に宣伝に行ってくれた。
街角でバッジも販売してくれた。会場と全然関係ないとこで(笑)


バイク仲間の姫丸さん
感謝!




Tシャツメーカーのマスダ君!
顔が固い!



同じ顔したムラカミ兄妹。
3兄弟美形でそっくり。



ヨルダンで会って一緒に旅して以来の友人、絵描きのタワラさん。
三船敏郎みたいにいい男!!



八戸のミエちゃん





みんなありがとさ~~~ん!!


お陰で以前出したテドランゴでのブッチギリの記録も塗り替えました。
いったい三日間でどんだけ売れるのか楽しみ!!!


昼間っからアルコールエナジー投入してなんとか乗り切った。
というわけで帰り際も一杯引っ掛けに桜並木へ。




今日もビールとスパークリングワインとホットワインが美味い!!





明日も明後日も



ピーーーーース!







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がってますね! (ガッシー)
2012-04-07 20:12:38
熱いですね!本番いられなくて残念です!
こっちは今日も寒くて雪降ってておかげで俺の個展には人が来ないです!早く岩手まで春来い!
返信する
Unknown (snowman)
2012-04-07 20:23:34
どーも!
手違いがあったようでご迷惑おかけしました。
太樹男さんにもよろしく言ってくださいませ

商売繁盛満員御礼!ぐぁんばってください。
返信する
個展やってたの???! (つとむっち)
2012-04-08 00:16:39
>ガッシー

熱い熱い超熱い! でも今日はすげー寒かった(笑)

おかげでTシャツは売れなかったなぁ~~~~

個展行きたいけど来週もやってるかな???
場所はどこかな? 
返信する
手違いね (もりりーーー)
2012-04-08 00:18:43
>snowmanどの

最初はどうなることかと相当焦りましたが
ヘルプのお陰&イズミちゃんの頑張りでかなり売れてましたよ!!

明日でラスト。野田村にいい土産話を持って帰れればいいですね。
返信する
個展... (ガッシー)
2012-04-08 09:34:56
DM渡したじゃん!!大迫で飲んだ時...
4月21日まで、北上駅前ビル5階です。私のブログ見てくださいませ。
返信する
あーそうなんだ(笑) (マルツっつ)
2012-04-09 01:13:30
>ガッシー

ああゆうのは飲んだ時に渡したらイカンな。
忘れてまうよ(笑)

まだ間に合うから北上に行きますね!

ガッシーが居る日にゆきます!
返信する

コメントを投稿