モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

最終戦

2006年10月13日 | やっぱりバイク
今年春から頑張ってきたモトクロス東北選手権
今週末でついに最終戦!

昨日はバイク整備をさせてもらいに、赤沢極悪軍団のT氏の家にお邪魔させていただきました。
さすが農家!!家がデカい。

リンクとステムシャフトをバラす予定が、
バイクが汚ねぇなぁ~
とクレームが入って、急遽ここまでバラして念入り洗車。

「勝つ為にはまず、こいつバイク乗ってないんじゃないか??と思われる程バイクを綺麗にして相手を威圧しなければならない。」
と教えて頂きました。

訳がわかりません。

つまり「速いやつのバイクはキレイ。」
こういうことなのでしょう。

これからは精魂込めてバイク洗います!

明日朝から藤沢に出発です。
これで今期のモトクロスは最後です。やるだけの事はやってきました。

後は全力出すのみ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終戦すか! (福猫)
2006-10-13 10:01:06
道具は常にきれいにしておくのが、

職人の心だす。

バイクをきれいキレイして、

血栓に備えましょう。

↑あっ、これに備えるのも大事だけど、

この場合は決戦ですね。

がんばってくだちい。
返信する
うぃす (もりりんちょ)
2006-10-13 18:28:10
頑張るだす。

ハツリの仕事が入ってるからケガする訳にいかねっす。



ついに今シーズンも終わり‥

来週からエンデューロじゃのぉ~

そして雪が降ったら、雪走りだのぉ~



オフシーズンが無いね!

返信する
最終戦 (30)
2006-10-13 19:31:05
燃えろ~ツトム~チョさん!

雨にも負けず首を轢かれてもまけず、このがんばりは本当にすごいッス。

燃えに燃えて爆発炎上はSOULだけでお願いします!
返信する
駄目な30 (もりりんちょ)
2006-10-13 19:38:58
以前30君は

モトクロスの応援に菅生に来ると言っておきながら



「すみません‥帰りのガソリン代がありません‥(泣)」



と言って応援に来なかったぐらいの

「超ヘタレ伝説」の持ち主です。

二千円ぐらい、いつもポッケに入れておきましょう。

目標は「ひと桁ゼッケン」獲得です!!

返信する
ちばりや~! (ジェイズ)
2006-10-13 21:32:11
ばあさんが、入院中なかなか応援にも行けませんが、最終戦頑張って下さいね!怪我しないよう、悔いの無い様!あなたなら、行けます!!
返信する
クラブじぇいず (もりりんちょ)
2006-10-14 08:15:18
思い起こせば、東北選手権に出るきっかけになったのは、

ジェイズさんの「持ち上げ?」があったからこそのような‥

「今、速いやつ2人ぐらいしかいない!」

なんて言われて、いざ走ってみると‥

自分より速い奴20人ぐらいいました!!! 来年につなげます。

返信する
がんばれ~ (やすおみ)
2006-10-14 21:25:20
僕みたいなアホでも、いい結果を出せたのでつとむさ~んなら絶対行けますよ、絶対にかましてくださいよ(^O^)
返信する
やすおみ君 (もーりりんちょー)
2006-10-16 00:17:20
AAライダーを全員ぶち抜き優勝した男やすおみ君。

間違い無く次は君の時代だ!アホだけど。



来年はギャロップとかで二人で漫才かショートコントやろうぜ!ちゃんとネタ合わせ&練習(バイク以上に)してさ!

ガルルやダートスポーツとかでなにかコーナー作ってよ!「やすおみのチビ土方テク」とかさ!

期待してます。

返信する

コメントを投稿