モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

うら岩手山

2006年10月13日 | 岩手最高!!
今日は岩手山がすっごくキレイでした。

あまりにきれいだったので、
もしかして見納め?! (>ε<)
と、不吉な考えが頭をよぎりました。

最近は毎日MハツリのMサカエと一緒に八幡平の現場です。

彼は今日も「暑い暑い(´д`)A」
と、言いながらお札で汗を拭いていました。
アズマックスのパクりとは、わかっていながらも
笑ってしまいました。

鬼専務の裏の一面ですね。

さて、現場は八幡平のすぐ近く。

盛岡と違い、こちら側から見る岩手山もダイナミックできれいです。

盛岡で見るよりも男性的な感じがします。

朝の忙しい時間に、鬼専務はわざわざ停車して
写真を撮らせてくださいました。
優しい一面を垣間見ました。

でも、彼はきっとあまりの激務に早死にするでしょう。
さようならサカエちゃん。さようならもう一人のモトクロス部。

最初二人でスタートしたモトクロス部も
蓋を開けてみれば、いつも一人‥。

来年はどうなる事やら‥

あまりにきれいな岩手山
藤沢のテーブルトップ(モトクロスコースにあるデカいジャンプ)で失敗して
本当に見納めにならなきゃいいが‥(汗)

「サカエちゃ~ん。俺、藤沢のテーブルトップ怖ぇーよ。
やっぱ飛んでしまった方がいいよな?!」 と、訪ねると‥

「そうだよ。来年につなげる為にも飛んでた方がいいよ。」
と、珍しくマトモな事を言い出しました。

明日から藤沢‥

来年につなげる為にも
藤沢のテーブルトップ飛んで来ます(>ε<)!!

近隣にお住まいの方は、応援よろぴくです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着地は! (TBR)
2006-10-13 21:04:54
フロントタップ!これ最高!ギャラリーが沸くなーーこりゃ!
返信する
タップ?? (もりりんちょ)
2006-10-13 21:34:11
またまた訳のわかんない言葉をあみ出したな‥



フロントアップ?

テーブルトップ? 合わせてフロントタップ?

ただいま準備中。



ステッカーも少し待ってねん。

返信する
Unknown (ずーーーっきーー)
2006-10-13 22:47:18
フロントから着地!



FMXでフロントタップして クラッシュしたの見ましたよ この前。。。ははは。。。



返信する
なるほど‥ (もりりん村)
2006-10-14 08:19:46
フロントローで着地する事ですね‥

モトクロスでは普通ですわい。

下りの斜面に合わせてフロントを下げてやるのだす。

モーターサイクルはサスペンションあるからね。

BMXだと辛いかも。

今度おらのケスレーのBMXをキャンディーグリーンにして下さい。

返信する

コメントを投稿