モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

オイルなしサス

2007年06月17日 | やっぱりバイク
頼むよK山さ~ん(;´Д`)A

今日は仕事終わった後に
とーるちゃん宅で
フロントフォークのオイルシールとダストシール交換なのね。

燃えないゴミを6種類ぐらいに分別してる
エコなとーるちゃん。
バイクとアメ車乗り回してプラマイゼロだね。

フォークばらしてオイル抜いて、
スライドハンマーみたいなもので、シールを入れようと思ったら
微妙に入らない。
2~3ミリ 入らない。

マニュアルやらなんのかんのあれこれ調べて原因が分かりました。


違う部品が来てたのねーん (>з<)!!!
ぷひゃーん!


次の日、千田牧場の草レースに出ようと思ってたのですが、
夢は消えました。あっさりと。

日曜日は紺屋町のアンティーク市
にでも行ってきます。
バイクに乗らない休日も、ありだわな。

フォークがバラバラのままではさすがに帰れないので、
オイル無しのまま組みましたな。
スプリングだけの、ドクター中松仕様。

このままでレース出ても面白かったんだけど、
バイク壊したくないのでねん。


今年の東北選手権は若者達に譲りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿