モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

とってもアンチック

2007年06月18日 | 岩手最高!!
ひ‥ヒバちゃんカッコいい! (>з<)!!

え~と‥ 某K山さんのおかげで、
今日はのんびりとした普通の日曜日ですたな。
あ~こりゃこりゃ。

盛岡の情報に、ちとうるさい
「ちっちき」どののお誘いもあって、
初めて、
紺屋町アンチック市
に行って来ました!!

熱い!熱いぜ盛岡!

渋いね、紺屋町!


いやぁ~、心完全に奪われたね。

これはあまり認知度が上がって欲しくないイベントの一つですな。
人知れずこっそりと、口コミで
出来れば暗闇とかでやりたいですな。

「だんなぁ~、いいもの入りましたぜぇ~」

「しっ!声がデカい!」
「で、物は‥?」

「こちらでございます。ひひひひ。」

「こ、これはぁ!!」(絶句)

こんな感じが理想です。

そんな中、買いたくても買わなかった物も多数。
特に気になったのがこの2点。

超ゆるい子供用スキー。

そして、ワイルド7のプラモデル!!
「CB最高ー!!」
「ひばちゃんかっこいいー!!」

まぁ40歳オーバーぐらいの人じゃないとわかんないだろね。

ちなみにこのCB、

ケツからミサイル
が出ます。

この日は超デカい1.5メートル四方ぐらいの
「家紋入り藍染めの風呂敷」と、
昔の薬箱?を買いました。どちらも千円弱。

岩手はええのぉ~。

木、鉄、革、染め物。
古くなる程に味が出る物は本当にカッコいいですな。

あ~、ほんとはバイクに乗りたかったのぉ~。
誰か来週は一緒に走りましょう~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コリャコリャ (インターナショナルビギナー)
2007-06-18 19:23:01
来週は尾花沢よ(*゜▽゜ノノ゛☆っつうか殿様との対談だすぺ(+_+)つとむ~ちょさん来ないと寂しいのぉ(>_<)
返信する
んだす (つとむちん)
2007-06-18 20:25:58
殿様と密会だす。(暗闇で)

東北選手権、今年は諦めるしかないのぉ~。
社会人は仕事第一で。
返信する
盛岡の情報にちとうるさい (チッチキ)
2007-06-19 21:04:09
私が購入したお針箱。
しばらく眺めていたいなーと思い、何気なく板の間(フローリングとは呼べない)に置いたら、
完全に同化してました。
保護色です。
もはやどこに置いてあるかわかりません。
急いで「病」に電話しなくちゃ!
返信する
 (もりりん)
2007-06-20 22:04:34
父の電話番号
母の電話番号

そして、「病」!!!

病に電話してみてください。
不幸が舞い込んでくるやもしれません。
返信する

コメントを投稿