モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

真っ白な灰に‥

2006年10月16日 | やっぱりバイク
いやぁ~頑張った(>ε<)!!
俺、ホントに頑張った!

今シーズンのモトクロス東北選手権がついに幕を降ろしました。

藤沢に前日入りしてひたすら練習。
あの、鬼門だったテーブルトップを
超楽勝でクリア~ヽ(´ー`)ノ にゃはは~

今まで何をビビってたんだろね。ほいほい。
土曜日だけで20回は飛び切ったな。あーこりゃりゃ。

ノリノリのまま迎えた最終戦当日の朝、
なんと、信じられないトラブル大発生!!!
ネットで書けないのが残念なり。(仲良しさんだけ後でこっそり教えます)

山形大会のようにリタイヤか??!!

と思われたが、クラブじぇいずのT岡さんのおかげで、
軌跡の大逆転!!
なんとかレースに間に合いそうと、気合いを入れてタイヤ交換したら、
2回もパンク(´д`)A
死んだ方がいいですか?

「どけ!モリリンチョ!俺がやる!」
と、痺れを切らしたカツヒロ教授が光の速さでタイヤ交換をしてくれ
なんと時間ギリギリセーフ。

と、とんでもなく忙しい午前中だった。
身も心も精魂尽き果てますた。

しかも予選ではコケてビリスタートになってしまうし
今日はいったいなんなのよ!これは罠か!?何かの罠か!!?
と思ったぐらい。

でもまぁなんとか予選も通り、迎えた決勝。
NB2は、ネットに書けない事が色々あったもんで
サスセッティングが出ず、ジャンプのタイミング合わず16位。

そしてNBオープン!
「いやぁ~頑張った!」
もてる力は全部出した。あれが今の俺の精一杯。
本当に頑張った。いい走りが出来た。

最後の最後に納得出来る走りが出来た。

いやぁ~、俺様万歳ヽ(´ー`)ノ
結果は全然大した事のない13位だったんだけど、
あのレベルの高い藤沢大会で

モトクロス1年目にしては、上々だったのではないかと。

毎週毎週練習してきたこのシーズン。
高校、実業団とラグビー、その後極真会の空手に賭けてきた20代以来
俺は燃えたね!

モトクロスのおかげで、燃えるような充実感を味わう事が出来たっす。

なんといってもモトクロスを通じて、
本当にいい仲間が出来たわー。(一部かなりのアホも混ざってるが‥)

なにからなにまでお世話になったIBカツヒロ教授。
毎週毎週サインボードを出してくれたPろし君
八戸のレスキューY崎さん。奥さんに海○君。
ジェイズのT岡さん。
プラグを貸してくれた隊長ササキさん。
三沢のお師匠じゅんぽこさん。
サスセッティングを教えてくれたホットスタッフのト-ル君
ジェイズの皆さん。
チューブを貸してくれた青森の木○さん。
前日に飯を食わせてくれた藤沢町の☆君。
俺を爆笑させてくれた九戸のI川君。
ジェイズのS太郎におとうさん。
新たなモリリンチョファン佐々木君。
ガレージを貸してくれたTみ君。
差し入れを作ってくれたマンモス西にマフィンをくれたYなちゃん。
応援に来てくれたRCさん。

今回はホントにたくさんの人にお世話になりました。
カツヒロ教授もY崎さん一家に応援してもらって、
たいそう喜んでました(あほだから)

今日は来年に繋がる走りが出来ました。
燃え尽きた。真っ白に灰になった。
ジョ-になった。

そしておらは来週からエンデューロシーズンが始まります。

来年もまたみんなで走りましょう!

モトクロス最高!モリリンチョもっと最高~!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目撃しました (新たなモリリンチョファン)
2006-10-16 10:39:41
いっやぁ~、テーブルトップ飛びましたねぇ~!確かに確認しました。さすがです。爽やかな笑顔頂戴しました。
返信する
武勇伝!! (じゅんぽこ)
2006-10-16 20:21:42
今日は貴方の武勇伝!!言ってみよう!!



デンデンデェデェデン! 武勇伝、武勇伝!





緑から青へ!!  デンデンデェデェデン 



なぜに緑から青なのか? 武勇伝、武勇伝

(三戸でジックリ聞かせてモライヤス)







パンクの修理!! デンデンデェデェデン



あなたエンデューロライダーでしょ!パンク2度など許されない 武勇伝、武勇伝

 (これ武勇伝て言うの???)



(それもIBの方に交換してもらうなど)



  デンデンデェデェデン



O山さん叱ってもらいましょう!



(だが! まっ、ツトムだからな~!!と言われそう。)



デンデンデェデェデン、デンデンデェデェデン

あなたの武勇伝また待ってるぜぇ~!!
返信する
画像 (RC)
2006-10-16 21:06:19
最終戦、お疲れ様でした!



画像届きましたか?

あまり上手ではないですけどもらってください



つとむさんや皆さんの走りを見て

僕もがんばろって思いました!



一緒に走る日が楽しみっす☆
返信する
ちょっとちょっと! (もりりんちょー)
2006-10-16 22:04:29
じゅんぽこさーん!勘弁してくださいよー。

バイクはいつも緑じゃないすかー。

超カワサキ党!男カワサキ!

他のメーカーのバイクなんて触った事もない!



29日は三戸でよろしくです!!
返信する
佐○木殿 (もりりんちょ)
2006-10-16 22:13:48
決勝では密かにバトルしたねぇ~。

しかも予選で目の前でコケて、突っ込ませてしまって申し訳ない(笑)



NAに上がれそう?

あの転倒のせいで上がれない?! 

指定ゼッケンはお互い近くになるのかな?

来年が楽しみだすな。むひひ。

返信する

コメントを投稿