モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

15年振りのヒーローと東京

2012年04月04日 | 東日本大震災


いやぁ~~~相変わらず運が強いというか引き寄せが強いのぉ~~


最近はもうずっとこのイベントの準備に掛かりっきりで
ブログの更新も出来ず、デザインの仕事も出来ず、なかなかてんやわんやでしたが
ようやく明日出発です。

二十代の頃に色々あり過ぎてトラウマになったというか鬼門の東京。


実はずっと気分が上がらずモヤモヤしておりましたが、
一本の電話でむちゃくちゃテンション上がりました。


二十代にすっかりお世話になった荒くれ者のO社長
ある日を境に姿をくらまし、以後行方不明に(笑)

大好きだった人だったのでこの15年近くずっと探し続けてた。


そしたら今日やっとそのOさんの弟さんから電話が掛かってきた。
今は東京に住んでて、毎日中目黒近辺で仕事してるという。
明日中目黒に行く準備中になんというタイミングの電話。


今の自分を作ってくれたと言っても過言ではない俺のヒーロー。
めちゃくちゃ男気があって喧嘩が強くて優しくて超オモロかった俺のヒーロー。


今回のイベントのお陰でようやっと逢える。



25年近く会ってない中学校の同級生も来てくれるそうだし、
高校の同級生やアメリカやヨルダンやアジア等で出逢った旅仲間
20代の頃から一緒に走ってたバイク仲間等
みんな来てくれるそうなので、こんなに一気にみんなに逢えるなんて‥

 そろそろお迎えが来てしまうのか?と焦る。


今まで心に掛かってた曇り空もようやく晴れてきた!
なんか楽しくなりそう!


メールやネットだけで直接話してない全国にちらばるマルツのお客さんに直接逢えるのも楽しみ。


会場に来た方はぜひぜひ声を掛けてってください。
住所録も置くのでぜひ

住所も書いて行ってください



年賀状、もしくはどこか遠い旅の空からメッセージカードが届くかもしれません。


メールやネットだけの付き合いはどうも苦手だからね。
直接会って交わした言葉のやり取りで心は繋がってゆくもんだ。

マルツ工房の商品を通して
少しでも多くの人が岩手の沿岸に興味を持ってもらえれば嬉しい。



今週末は

中目黒で会いましょう~~~ヽ(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-04-04 21:43:34

おめはんいつやすんでんの?

人に逢う時期は、逢うべくして決まってるそうだから、今からが一番縁熟する年なのかもよ‥

アタシなんか、一緒に免許取ったアンチャンとスーパーでハゲ散らかった頭を見てビックリの再会が関の山だから(笑)
羨ましいよ(笑)

返信する
再会と新たな出会い (こたつねこ)
2012-04-04 22:17:45
いってらしゃ~~い

いっぱい い~~っぱい 楽しんできてください

イベント報告楽しみに待ってます
返信する
Unknown (インターナショナルビギナー)
2012-04-04 22:45:34
簡単に手に入れることの出来ないすげー財産ですね♪

まずは楽しんで来て下さいね~!
返信する
円熟の年?? (まるつっつ)
2012-04-04 22:55:24
>つ

最近あんまちゃんと休んでねーな。ヤバい 人を雇わないとな。

>人に逢う時期は、逢うべくして決まってる‥

ちょうど今日友達とその話をしましたね。
常にお互いベストな時期に会うんだろな~~ってさ。
今まではどちらかが「会うタイミング」では無かったんだね~~
返信する
あいよ~~ (まるつとむ)
2012-04-04 22:57:15
>こたつっつ

行ってきま~~~す!!

きっと帰って来たら寝込みそう(笑)
熱はきっと出るな。頑張り過ぎた。

先が長いと緊張感も長くて疲れるね。

必ず意味のあるものにして帰ってきま~~す!ヽ(´ー`)ノ
返信する
確かに!! (もりりー)
2012-04-04 22:59:53
>懐かしのインビギどの

そうなんすよね。
明日の準備もたくさん友達が手伝いに来てくれる。

アメリカで会った友達、日本一周の最中に会った友達、
岩手の飲み会で会った友達‥ etc etc

人の為に動いてくれる人脈は財産だ。本当にありがたい。

ネットネットな世の中だから、こうゆう熱い仲間はガッツリ大事にしたいもんだ!
返信する
おきをつけて~ (あとむ)
2012-04-05 01:01:14
お気をつけていってらっしゃいませ~
4/6はまかしちください!
がんばりまうす~!
返信する
楽しみだなぁ ()
2012-04-05 04:08:26
再開ほんとに楽しみです!
イベント大成功応援してますよ!!

しかし、毎日見慣れた場所での開催。鳥肌もんです。

あ、近所にジローラモがよくいるキャフェェがありますよ^^;
返信する
いってらっしゃ~い (じゅん)
2012-04-05 07:16:46
タイトル読んで「まるつさんってば、戦隊ヒーロー好きだったんだ」と思ってしまったわたくし・・・・。
スミマセン。

まるつさんのキャラの原点の方って・・・・・。
「神」なんですね。

東京でまるつパワー全開で売りまくってくださいね!

休養もちゃんとしてくださいね。
返信する
盛況祈願! (BOPOPA)
2012-04-05 10:36:13
ピース岩手復興市が

大盛況し、

多くの人がまたまたこちらに

目を向けてくれることを

祈ります!
返信する

コメントを投稿