つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

お召し物が!!

2012-08-30 08:23:05 | 育児
私は洋服への興味がほとんどない。
着れてりゃ、良いや。って感じ。
だって、子供追いかけるのにヒールだと転ぶし、服も汚れる。
抱っこするから伸びるし。
バッグも、オムツや着替え、水筒なんか入れるから、常にでっかいリュック。
だって、両手空いてないと、いざという時困るもん。

ある日、クローゼットを見ると私用のパンツがなかった。
んー、どうしよっかな。
で、パパのハーフパンツ拝借。
私としては、まぁOKでしょと、メイドちゃんを連れて出た。

暫く歩いてバスを待っていると、彼女が突然、
マダム、お召し物が!
ん?パパのだよー。
なんでそれなんですか?
だって、パンツなかったから。
ぜんっぜん、ダメです。今度から出かける前にパンツなかったら言って下さい。
急いでアイロンしますから!
道中、私のファッションにダメ出し。ド○小西~?

いっくんも毎日ナイスに仕立てられ、私がオムツ一丁で放っておくと直ぐに注意が!
誰も見てないって~、多分。



最新の画像もっと見る