つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

鼻づまりです。

2010-01-28 22:00:28 | 育児
いぶ、鼻炎です。
義父母の家の近くにある耳鼻科に連れて行きました。
私の実家からは一時間弱掛かるので、ちょっと遠いですが、先生との相性がバツグンです。
いぶもいずも痛がらないし、治りも早い。
先生、説明明確で、看護士さんも沢山いて優しい。

帰りは、義父母の家でまったりしました。
今、娘たちの間で流行ってるのがかくれんぼ。
義父と私の四人でしたのですが、真剣勝負です。
義弟の部屋にまで入り込んで、プライバシーもあったもんじゃない。
義弟、ええ子で、一緒に遊んでくれたりします。やっぱり義母の愛情いっぱいの育て方がええんでしょうねー。
部屋入っても気にしてない風で、出きた子です!!娘たち遠慮もなくまとわりついてます。

いっぱい遊んで、帰ってきました。
今日も楽しかったねー。


最新の画像もっと見る