つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

バースデーパーティー

2012-09-02 23:17:50 | 育児
シンガポールって、外国だなーと思うのがバースデーパーティー。
お呼ばれしてちょくちょく行くのですが、個性あるのよねー。

今日は、両親共に中華系シンガポリアン宅。

マジシャン、呼んでた。それも本業。
お食事は、おばあちゃんの手作り+ケータリング
あとクスダマ?!も。中にはお菓子。
ケーキはお城。味は。。。キラキラした粉掛かってるんですが、食べれるのかな?と言いながらも食べた私。
食べれました。
人数は大人40弱、子供10超って感じかな。

用意に時間とお金、掛かってます。
帰り、いぶぶといずずに、来年誕生会して~っとせがまれ苦い顔。
うちじゃぁ、無理だよ。あんなに呼べないー。
っていうか、マジシャン。。。雇えそうもないから、私のヘナアートでどう?!

来年の誕生会、もししたら私のヘナアートだな。

最新の画像もっと見る