箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

なつかしのカルミン

2009-10-17 21:50:34 | つれづれ
スーパーのお菓子売場にて、懐かしの「カルミン」を発見!
感動すら覚えました。

いちご味を買いました♪
私が子供の頃は、普通のミント味しかなかったと記憶しています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『I WAS MADE FOR LOVIN\' Y... | トップ | 行ける人は行ってください! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー、なつかしい♪ (うみうみ)
2009-10-18 19:14:22
まきこさん おばんでーす☆

カルミン!まだあるんだー(嬉♪)
遠足のおやつによく買っていったなぁ・・・。
疲れたカラダに(いや、子どもの頃はあまり疲れは知らなかったけど)
心地よいさわやかな味でしたよね、水色のミント味カルミン。
いちご味もあっただなんて。今度探してみよう^^

ご多忙そうですが、“無理をしないこと”をがんばってくださいね
返信する
うみうみさん (まきこ)
2009-10-18 19:25:24
おばんですー☆

ラ○ズでカルミンを見つけた時は、感動で胸が震えました(笑)
子供の頃に買っていたお菓子が今でもあると、
嬉しいですよね!

お心遣い、ありがとうございます
落ち着いたらメールしますね♪
返信する
おぉ~懐かしい (chomi)
2009-10-20 08:18:40
カルミン懐かしいです
ミントしかなくって
大人の味って子供のころ思いましたよ

まきこさんいろいろストレスのたまる
日々ですよね

そこそこでやるって難しいけど
そこそこでいいんだってお互い
思いましょうね
無理は禁物だもんね
返信する
chomiさん (まきこ)
2009-10-20 19:47:35
>大人の味
そうそう!そうなんですよ~。
私も、当時は「大人の味」と思っていました。
子供の頃は、ミントに対して「からい」というイメージがありましたし・・・。

お心遣い、ありがとうございます
今、『Fの炎』の録画を見ながら、マックに爆笑していました(笑)
お互い、笑いを忘れずやりましょうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事