箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

行ける人は行ってください!

2009-10-21 17:44:38 | ファイターズ
「札幌でのCS チケットの売れ行き今ひとつ」
という記事をサンスポのサイトで読み、愕然・・・。

行きたくても行けない人がたくさんいるんですから(私もそのひとりです)、
行ける人は行ってください。

お願いします!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかしのカルミン | トップ | クライマックスシリーズ第2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けなかったひとりですが… (うみうみ)
2009-10-21 21:45:24
まきこさん やったねー!!
すごい、すごいわスレッジー!
返信する
いけなかった一人ですが2 (chomi)
2009-10-21 22:22:55
スレッジさん素晴らしかったわ
劇的で
涙がでました。

あー行きたかった
でも、人ごみがって思うと
躊躇した己に喝でした
返信する
うみうみさん (まきこ)
2009-10-21 22:30:03
こんな劇的な結末が待っていようとは思いませんでした!
感動!!
返信する
chomiさん (まきこ)
2009-10-21 22:31:54
実は、9回表からお風呂に入っていた私・・・。
上がって恐る恐るラジオをつけたら、
ガンちゃん・フッチー・こず姉が興奮して喋っておりまして(笑)、
結果を知った私も興奮と感動!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ」カテゴリの最新記事