箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

オープン戦始まる

2011-02-26 21:10:04 | ファイターズ
昨シーズンが終わってオフに入ってからというもの、
「Bクラスで終わると、オフが長いねえ・・・」なんて思っていましたが・・・。
気がつけば、昨日でキャンプが終了。
今日からオープン戦が始まり、開幕まで1ヵ月を切りました。
・・・終わってみれば、早かったなあ。
特に先月は、サッカーのアジアカップがあったので、半ば野球のことを忘れていたし・・・
その余韻を引きずっている間に、プロ野球のキャンプが終わっていたという感じです。

さて、先日、各社のプロ野球名鑑が一斉に発売されました。
私が買ったのは、ベースボールマガジン社のこれです。
今年はこれ1冊でいいかなあ。
と言いつつ、あとから、日刊スポーツの大判の物を買い足すような気もしますが・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館シリーズ | トップ | 『!!!』の実現を望む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ」カテゴリの最新記事