箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

函館シリーズ

2011-02-24 20:35:38 | ファイターズ
今日から、函館シリーズ(5月14日・15日)のチケットが発売されました。
いつものプレイガイドへ買いに行ったら、
「14日は売り切れ。15日は三塁側(ビジター側)だけ残っている。」と言われて愕然。
毎年、余裕で一塁側(ホーム側)のネット裏指定席や内野指定席が買えていたのに・・・。

とりあえずそこで15日の三塁側を買い、あとでコンビニへ行き、
14日のチケットを買いました。
幸い一塁側が取れましたが、プレイガイドで買うのと違って席を選べないし、
チケットも素っ気無い紙切れなんですよね・・・うーむ。
しかし、贅沢は言っていられない。
函館シリーズへ行くようになって5年目ですが、こんなことは初めてです。
これはやっぱり佑ちゃん効果か!?

ともあれ、2日分のチケット(自分の分と友人の分)を入手出来てホッとしました。
あとは、当日が天候に恵まれることを祈るのみです!

5月の函館シリーズは、クソ寒いのがお約束。
ダウン、ブランケット、マフラー、手袋、カイロの5点セットは必需品!
(冬か。)

少しでも暖かくありますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『壬生の郷』 | トップ | オープン戦始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ」カテゴリの最新記事