箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

猛打(札幌にて)

2010-06-26 22:09:14 | ファイターズ
2010年6月25日(金) 札幌ドーム
○北海道日本ハムファイターズ 7-3 ●千葉ロッテマリーンズ

勝利投手 金森  敗戦投手 成瀬

金森君が、先発として初勝利!
いや~正直言って、勝てると思っていませんでした・・・ゴメンよ。
なので、得した気分です。ありがとう!

打つほうは、栄ちゃんが5打点の大活躍。
素晴らしい!


2010年6月26日(土) 札幌ドーム
○北海道日本ハムファイターズ 10-4 ●千葉ロッテマリーンズ

勝利投手 ダルビッシュ  敗戦投手 マーフィー 

救援陣が3点を失って、7-1が7-4になった時は、いやーな感じがしました。
でも、稲葉さんのタイムリーで3点を取り返した時は大拍手!
取られても取り返せばいいんだ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛打(北九州にて) | トップ | NHK公開セミナー『龍馬伝』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ」カテゴリの最新記事