箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

猛打(北九州にて)

2010-06-26 20:30:07 | ファイターズ
2010年6月24日(木) 北九州
●福岡ソフトバンクホークス 3-9 ○北海道日本ハムファイターズ

勝利投手 榊原  敗戦投手 高橋秀

ハム打線、爆発。
狭い球場だと、3割引きぐらいに考えなきゃいかんかな~と思うけど(^^;、
相手も同じ条件でやっているからオッケーだよね。

榊原君が、9日間で3勝を挙げました。
持ってるね。


2010年6月25日(金) Yahooドーム
○福岡ソフトバンクホークス 6-1 ●北海道日本ハムファイターズ

勝利投手 山田  敗戦投手 八木

安打数は相手チームより1本少ないだけなのに、得点は5点も少ないよ。
完封負けを食らいそうな展開だったけど、免れて良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝って決勝トーナメントへ | トップ | 猛打(札幌にて) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ」カテゴリの最新記事