箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

マツダオールスターゲーム2009 第2戦

2009-07-26 11:18:28 | プロ野球全般
2009年7月25日(土) マツダスタジアム
●全セントラル 4-7 ○全パシフィック


「どうしてパは、オールスターとなるとセに勝てないんだろ?」と思っていましたが、
今日は勝てて良かったです♪
松中さん・おかわりくん・サブローさん、ありがとう~~!
ハム戦では打たないでね(^^;

ナカジの、客席に飛び込みながらのファインプレーも凄かったです。
必死でナカジの体を支えていた観客も、グッジョブでした。

さてさて、お祭りも終わり。
明後日からは、レギュラーシーズンが再び始まります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『新選組!』メインテーマ | トップ | 開港150周年缶とファイタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロ野球全般」カテゴリの最新記事