箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

がっかり

2009-07-08 21:06:31 | ファイターズ
2009年7月8日(水) 西武ドーム
○埼玉西武ライオンズ 4-3 ●北海道日本ハムファイターズ


ダルはピリッとせず、打線は拙攻祭り。

マックとスレッジのホームランで3点を取った以外は、
打線が全然つながらず。

味方が逆転したあとに、一発食らうダル様。
ダルとてこんな時はあるかもしれませんが・・・
これで4連敗です。

ハムの皆様には、フンドシを締め直して頑張っていただきたい!

連敗ストップは、まさるさんに託されました。
まさるさん、お頼み申します!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッカリ | トップ | ガックリ・・・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~ (chomi)
2009-07-08 21:24:59
ため息満載
いつもダルちゃんに頼っているから
こんなときもあるよねって
ダルちゃんの大変さを感じながら
繋げない打線に
いやはや、「何も言えなくて西武ドーム]って
気分です

お願い
明日は勝ってと
祈ってます

返信する
こんばんは。 (shogo)
2009-07-08 21:26:16
なんで一死三塁の場面で、点が入らないんでしょう(2度もあったのに…)。
なんで味方が逆転した後に、1発打たれちゃうんでしょう。
もう最後の方なんて言葉が出ませんでしたよ。

明日こそは絶対に!明日こそは!!
返信する
(T_T) (カークはメット)
2009-07-08 21:55:40
爆発しないように、こんな時もあると自分に言い聞かせて抑えています。楽天に開幕3連敗をやり返したのに、4月の西武ドーム3連勝をきちんとお返しする気なのでしょうか。お人好しだなぁヾ( ´ー`)
返信する
ウルトラがっかり (日向夏)
2009-07-08 23:03:13
ここ数試合、ランナーためてHRが非常に多いですね。
しかもそれが逆転だったり決勝点になったり。
ダルさんだけは踏ん張ってくれると思ったんですが…。
この悪い流れはなかなか断ち切れませんね(泣)。
明日は勝さん。涌井に勝で勝つ!
打線もしっかり援護してくれぃ!!
返信する
追伸 (カークはメット)
2009-07-09 09:11:56
昨夜は熱くなってしまいました。選手も負けたくて負けているわけではないですからね。今日こそ勝ってほしいですね。フィールドシート最前列で応援してきます。
一つだけ、いくら西武ドームで西武のヒーローインタビューでも相手選手を呼び捨てにはしてほしくないです。
返信する
chomiさん (まきこ)
2009-07-09 22:01:51
今日も打てず繋げず、負けてしまいましたね
一見すると投壊試合に見えますが、
7月4日からの貧打&拙攻祭りを見ていると、
打てなくて負けた印象が強いです。
(私の個人的感想ですけれど・・・)
返信する
shogoさん (まきこ)
2009-07-09 22:04:50
今日も得点機をつぶしていましたね。
「ここでタイムリーが出れば!」という場面で三振や内野ゴロだったりすると、
本当に萎えます・・・。
顔が硬直して、お面になってしまいました(苦笑)
返信する
カークはメットさん (まきこ)
2009-07-09 22:10:01
おつかれさまでした!
恐れていた3タテ返しを食らってしまいましたね・・・。

>相手選手を呼び捨てにはしてほしくないです。
上本選手が「ダルビッシュ」と言った件ですか?
ダルは、他の選手が○○選手と呼ばれる時も「ダルビッシュ」と呼び捨てされることが多いですよね(^^;
返信する
日向夏さん (まきこ)
2009-07-09 22:14:49
ウルトラスーパーメガがっかりです(爆)

まさるさんもやられてしまいましたね(号泣)
とうとう5連敗だす・・・。
この連敗が函館から始まっていると思うと、
身をすくめたくなりますよ(泣)
明日の札幌から連勝して欲しいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ」カテゴリの最新記事