箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

ガッカリ

2009-07-07 20:43:47 | ファイターズ
2009年7月7日(火) 西武ドーム
○埼玉西武ライオンズ 6-4 ●北海道日本ハムファイターズ


味方が点を取ったあとにズルズル失点するのはいただけません。
四死球も多すぎ。

打線も、4回以降は無得点。

また岸にやられたのかよ・・・。

萎える試合でした。
(函館シリーズの疲れが残っていることもあり、投げやりモード。)

良かったのは、佐藤君のホームランだけだったね。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっくり・・・ | トップ | がっかり »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったくもって (chomi)
2009-07-07 21:36:52
まったくもって
途中から
疲れてしまった
斜め見になってしまいましたよ

せっかく岸君から
4点も
4点も取ったのに
言葉にならない言葉を
いっぱい吐いてしまいましよ

返信する
chomiさん (まきこ)
2009-07-07 21:45:33
「何やってんだ!ごらぁ!!」と言いっぱなしでしたよ~。
糸数君は岸君と同学年ですが、
完全に差がついてしまった(マー君と植村君ぐらいに)ことがよくわかる試合でした。
次はがんばって欲しいですね!
返信する
こんばんは。 (shogo)
2009-07-07 21:49:07
函館シリーズの応援お疲れ様でしたm(__)m
せめて1勝はして欲しかったですねぇ。

岸には何度もやられてるんで、『今日こそは!』と思っていたんですが…。
唯一の救いは、ホークスが負けたことですね。
まだ0.5ゲーム差ですから、明日はダルに頑張ってもらいましょう!(もちろん打線も…)。
返信する
shogoさん (まきこ)
2009-07-07 21:57:55
ハムの不甲斐無い試合を聴きながら、
オリックスを必死で応援しておりました(笑)
逆転勝ちでしたよね。
ハムもこれぐらいやって欲しいです。
明日は絶対勝って欲しい!
ダルで負けられないっ!!
返信する
Unknown (つばめ2号)
2009-07-07 22:17:47
おばんでございます~。
残業終わって、携帯ハムメールで試合結果をみてガックリ。
こういうとき、試合見れなくてよかった~なんて思ってしまいます(苦笑)

明日は連敗脱出といきたいモンですね!
私も明日は早めに帰れるので、TVで応援します☆
返信する
うむむむ (日向夏)
2009-07-07 22:34:38
なんだかガッカリしっぱなし。
援護して貰った途端に失点。
何度となく繰り返され、あ~またかと。
ホント四死球連発はうんざりします。

改めてピリッとしなくても1失点に抑えるダル君はスゴいなと思いました(今更)。
明日、ダル君に連敗ストップを託します(いつもすまないねぇ)。
返信する
モヤモヤ (カークはメット)
2009-07-07 23:29:01
今日は会社を定時に出てダッシュでいってきました。それでも到着は19時を回るほど西武ドームは遠いのですが、途中西武新宿線で人身事故があり、電車が止まってしまったため振り替えのバスで西武池袋線の駅まで移動して、到着は40分以上遅れました。移動している間に逆転され、着いてからは良いところをほとんど観ずに終わってしまいました。西武鉄道が悪いわけではないけど、西武が悪いわけではないけど、グループでやられた感があり、負け以上のモヤモヤです。
返信する
つばめ2号さん (まきこ)
2009-07-08 20:01:51
おばんです~。
ご覧になれなくて正解でしたよ(苦笑)
余計なストレスはためない方がよろしいです(笑)

今日もストレスがたまる試合展開でしたが、
何とか逆転しましたね!
このまま逃げ切って欲しいです。
返信する
日向夏さん (まきこ)
2009-07-08 20:12:31
点を取ったあとに必ず失点されると、
「穴が開いたバケツだよな・・・」と思ってしまいます(苦笑)
四球には「ちっ」と言いたくなるしね。

今日の試合も、イライラするような展開ですねえ。
今、ダルが本日2本目のホームランを打たれました・・・。
しっかりせえ!
返信する
カークはメットさん (まきこ)
2009-07-08 20:20:38
観戦おつかれさまでした!
西武新宿線で人身事故ですか・・・。
球場へ行く前にそんなことがあったなんて、縁起でもないですよね。

それにしても・・・今日の試合もイライラします。
序盤から舌打ちしっぱなし(苦笑)
ダルも打線(ホームランを打ったマックとスレッジを除く)も、しっかりしろ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ」カテゴリの最新記事