箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

後半戦を勝利でスタート

2009-07-28 23:16:13 | ファイターズ
2009年7月28日(火) 千葉マリンスタジアム
●千葉ロッテマリーンズ 1-5 ○北海道日本ハムファイターズ


スレッジの3ランで先制するも、その後は拙攻祭り。
「八木ちゃん、耐え忍んで~~。でも、打たれたとしても、あなたは悪くない!」
なんて思っていたんですが・・・。

またまたスレッジがホームランを打ってくれて、1点追加。
「今日はスレッジひとりで4点取ったね。スレさまさま!」と思っていたら、
信二のタイムリーでさらに1点。

リリーフ陣も踏ん張ってくれて、無失点リレー。
・・・と思ったら、9回に登板した林君が2アウトを取ったあとに被弾。
ま、それもご愛嬌ってことで・・・(^^;

コバヒロが気の毒・・・。
ハム戦以外に登板して、勝っていただきたいです(;^_^A
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の箱館奉行所 | トップ | 驚きの逆転劇 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠い~ (カークはメット)
2009-07-29 00:02:17
今マリンからの帰りです。マリンでの平日ナイターは帰りが辛いです。今日はビアスタジアムでビール半額で花火も観れて、試合も勝ったからいいんですけどね~。何気に6連勝ですね\(^_^)/
返信する
良かった良かった (タイタン)
2009-07-29 06:45:59
マリンズファンには申し訳ないけどすごく嬉しいです。
何しろ次がソフバン相手ですから…(^_^;)
昨日は西武もソフバンも負けて、なんかついてるな~と1人ほくそえんでました♪
返信する
よかったわ~本当に (chomi)
2009-07-29 07:00:47
よかったって心底思いましたよ
スレッジさんのホームラン以外
後1本が出ず、
外野フライも出ず
テレビを見ながら
#$&’”!ってまたまた書けないような
お言葉を発していたので
そこを察して八木ちゃんも
スレッジさんも発奮してくれて

タイタンさんの書き込み見て
次はソフバンか。。。
ここで勝ちを繋がないと思いましたよ

返信する
カークはメットさん (まきこ)
2009-07-29 21:20:17
おつかれさまでした!
試合を観て午前様ですね(爆)

「ビール半額」というのをラジオで聴きながら、
「飲みたい~」と言っていた私です(笑)
試合も勝って、最高でしたね!(^o^)
返信する
タイタンさん (まきこ)
2009-07-29 21:25:58
私も、マリーンズ及びマリーンズファンの皆様には申し訳ないけれど、
「ありがとうございます」と思いました(^^;
西武とソフバンが負けたのにも、ニンマリでしたしね☆
今日は、オリさんに感謝です!
(9回裏に1点差に詰め寄られながら、よくぞ逃げ切ってくれました・・・)
返信する
chomiさん (まきこ)
2009-07-29 21:30:22
昨日は、ホントに大拙攻祭りでしたよねえ。
勝てたのが不思議なぐらい。
スレッジさまさま☆です。
八木ちゃんもよく踏ん張ってくれました!
そしてやっぱり、ホームランは偉大だと思いました。
拙攻祭りを見ていると、つくづく実感します♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ」カテゴリの最新記事