箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

驚きの逆転劇

2009-07-29 22:58:40 | ファイターズ
2009年7月29日(水) 千葉ロッテマリーンズ
●千葉ロッテマリーンズ 5-6 ○北海道日本ハムファイターズ


今日中にやらなければならないことがたくさんあったので、
試合どころではない感じでした。
ラジオは聴いていましたが、
4者連続2ベースヒットも、その後の拙攻祭りも、右から左に素通り状態。
(拙攻にイライラしなくて済んだのは良かったわ・・・^^;)
逆転されて3-5となった時も、
「連勝もいずれは止まるしね。」と、サラリと思った次第です。

用事が片付いた頃に迎えた9回。
2アウトランナー無しから、あれよあれよという間に逆転。
6-5で勝ちました。
なんだか、キツネにつままれたような感じです・・・(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後半戦を勝利でスタート | トップ | ビックリ仰天劇場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばめ2号)
2009-07-29 23:25:45
おばんでございます~☆
私も、洗いものを終えてテレビの前に戻ったら、9回のあの逆転劇が始まりました(笑)
ホント、野球は最後までわからないものですね(汗)
レフトスタンドの必死のチキバン応援が実って、ホントに良かったな~と思いました(^^)
今日観戦できた人がうらやましいな~。
返信する
私も (chomi)
2009-07-30 06:20:27
もう、ソフバンも負けたし
仕方ないよねって負け惜しみ
いっぱいで斜め聞き
斜め見していたchomiでしたが
あのミラクルに
うそ~やった!!
うれしいって小躍りして
終わった後ぐったりつかれましたよ
返信する
つばめ2号さん (まきこ)
2009-07-30 19:44:35
おばんです~~(^o^)
いやはや本当に、試合終了の瞬間までわかりませんね!
稲葉さんがヒットで出塁した時、
「2アウトランナー無しから打ってもなあ…」
なんて思ったのですが(汗)、
次々ランナーが出て、最後は走者一掃ですもんね!
返信する
chomiさん (まきこ)
2009-07-30 19:59:15
あの逆転劇は、キツネに化かされたのかと思いました!(笑)
まさか、あんな結末が待っていようとは・・・。
やはり、最後まであきらめてはいけないんですね!

しかし、今日は・・・(以下自粛^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ」カテゴリの最新記事