時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

今日からの一歩♪

2012-05-21 13:13:53 | しろん

しろん、その可愛い手っては何のサイン
サプリが欲しいのオヤツが欲しいのそれとも遊んでって言ってるの



こんな風にくっついてほっぺを寄せてるだけで“コリコリ”って可愛い歯ぎしりの音を聞かせてくれる
温もりだけでも嬉しいよ幸せだよって伝えてくれてるみたいに



安心しきって眠りにつく前のやわらかい眼差しがとても愛しいよ



しろんがうちの子になってくれて6年が過ぎ、今日は7年目への第一歩だね
これからもヨロシクずっとず~っと仲良く暮らしていこうね


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定未定ドライブ♪ | トップ | 嬉しいランチ♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラママ)
2012-05-21 13:19:40
今日はお迎え記念日なのかな?
来年も再来年もそのまた次の年もずっとずっとこの日を迎えられますように!

お茶碗に手をかけてるのは、
「今日はお祝い膳だから、もっと美味しいもの奮発して!」って感じかな。

王子の心の声、ワタシもまだまだ代弁しなきゃ(^v^)
返信する
おめでとう (こむぎママ)
2012-05-21 15:08:27
お迎え記念日おめでとう。
6年って長いようで短いですよね。
私もこむぎとの9年があっという間でしたもん。w
来年もその次もずっとずっとこんな風に
仲良く寄り添っていきたいですよね。^^
うさぎと生活するとなんだか
はいつくばることが多いような。^^;
返信する
お返事です (しろんママ)
2012-05-21 17:28:50
ショコラママさんへ
昨日20日がお迎え記念日だったの
それで今日が7年目への第一歩なんです~
本当にこれからもズッとお誕生日とお迎え記念日を迎えたいなぁ
いや絶対に迎えるぞと決意も新たにする日だね

しろんも日々いろいろな心の声を私に発して
たくさんのサインを送っていると思うので
ちゃんと受け止めて理解できるママでありたいと思っています
ショコラママ、先輩ママとして代弁もよろしく~

こむぎママさんへ
ありがとうございます
長いようなあっという間だったような時間
でも6年って生まれた赤ちゃんが新一年生になるんですよね
しろんとの6年間は宝物のような時間です
これからももっと長くもっと一緒に幸せに暮らしたいな
いや絶対に暮らします

日々這いつくばってしろん目線でいる事が多いから
腰痛が治らないとか
返信する
Unknown (みみ@ママ)
2012-05-22 06:39:06
近寄った時に聞こえる歯ぎしりの音っていいですよね。
くっついてることに「喜んでる!」って勝手に想っちゃう私です(笑)
お腹がキュルキュル鳴っている時も「●ちゃん製造中だ!」って思うとこれまた可愛いです!(^^)!

7年目に入ったのですね。
とっても密度のこい時間。
これからもいっぱいですね(*^^)v

しろん王子のこと、これからもいっぱい教えてください♪
返信する
お返事です (しろんママ)
2012-05-22 22:42:27
みみ@ママさんへ
歯ぎしりの音ってどんな音楽よりも癒される気がしますよね~
いやいや絶対にくっついてると喜んでくれてると思いますよぉ
だって嫌な時はすごい勢いで逃げてくもの
そそ、ある本ではお腹が鳴るのはあまりいい事じゃないって読んだ事あるけれど
しろんもお仲なるのは腸がちゃんと動いている時って感じがします

なんだかね、長いのか短いのか分からない時間なんだけど
7年目に突入したんですよ~
これからももっともっと素敵な時間をしろんと共有していきたいです
返信する

コメントを投稿

しろん」カテゴリの最新記事