時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

お盆が終わって福多んも落ち着いた?

2024-08-18 16:59:30 | 福多ん

福多ん、何難しい顔してるの



まだ天井が気になるの
お盆も終わったから落ち着いたんじゃない
ばぁばはいつもいると思うけれど、福はばぁばの事大好きだものね
福多んは感じるだけじゃなくて見えるんだろうなぁ
いいなぁあの優しい笑顔、私も見たいよ



やっぱり何となく気忙しかったお盆が終わって、お盆飾りも片付けて
いつも通りの仏壇に朝のお参りをすると何だかホッとします

そんな気持ちが伝わるのか福多んも大あくび



どんなに暑くてもお盆が過ぎると涼しくなるっていうのが定説だったけれど
異常気象って言われ始めた頃から変わってきましたね~
今年は特にあり得ないお盆明けになりそうな予感がします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神主さんお参り&神社の野生... | トップ | もやしのひと手間にこだわる(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事