時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

HMの鮭幕の内弁当🍱

2023-06-20 11:24:42 | 日常 食べる事

Yちゃんとのランチ
おうちランチでゆっくりおしゃべりしたくてホットモットの《鮭幕の内弁当》を買ってきました🍱
唐揚げが食べられないYちゃんの分が入っているのでちょっと多め
ボリューム的には少々多めで少し残しました



販売中止になってしまった《おかか香る鮭弁当》というのが私達のお気に入りで
この幕の内は内容的に同じような感じですが
お値段が¥660で中止になった方は¥530だったと思います

今回2人で食べながら《やっぱりあっちの方が美味しかったね値段的にもね》という結論となりました
《おかか香る鮭弁当》復活しないかなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断大敵❣❣抱っこ❣❣ネズミは... | トップ | 月命日の今日は夏至ですね(*'▽') »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常 食べる事」カテゴリの最新記事