時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

これから夏本番?!な頃のしろんの月命日🌟

2018-07-30 11:39:00 | しろん

旭川連日暑いです
昨日はなんと34,1℃、室温は34,9℃
34℃って30年近く前に1度経験した覚えがあるからそれ以来

北国育ちの私にはこの気温だけでも十分《酷暑》でありまする

7月もあと2日そうまだ7月なのですよ夏本番はこれからのはず
真夏の太陽様、これ以上気温上がるのでしょうか

私の大切な大切な王子様のしろんは、暑さにも寒さにも強い子でした
2階のしろん部屋で、30℃越えの日だって冷え冷えマットや保冷剤や
たくさんの創意工夫で2人で乗り切ってきたんだよね

でもしろんの住民票がこちらにあった時はこんな暑さにはならなかったよね



真夏だって添い寝してお昼寝してたし



華麗なタッチで全身の熱を放出中



牧草ほとんど食べない子だったけど、たま~に食べてはママを喜ばせていたよね~



牧草ブルンブルンさせて食べているしろんのお目目はまるでルビーのような美しさ
しろんはサファイアのようなブルーアイなんだけど
間違ってフラッシュを使った時こんな風にルビーアイになりました



しろん、こちらは今日も暑くなりそうだよぉ
ママやばぁばがバテないように元気玉送ってね~
できれば冷感元気玉がいいいなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見た目で涼しくなりましょう☔ | トップ | お月様に負けない輝き🌟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しろん」カテゴリの最新記事