時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

パッチワークの丘早春の景色✨

2022-05-02 17:08:51 | ドライブ・お出かけ色々

先日Yちゃんちへ行ってきました
もう雪道も大丈夫だろうと思って国道ではないパッチワークの道を走ってきました🚘
ここは景色も良くてお気に里のコースなんです



雪が融けて走りやすくなった道路
新緑もきれいです
そして大好きな十勝岳連峰の残雪



ケンとメリーのポプラの木のバックにも残雪の山々
この道を走らなければこの景色を見る事が出来ません
この日は4月28日で連休の前だったのでほとんど観光客の姿はありませんでした



この日はYちゃんの愛息子ダイちゃん、全然抱っこさせてくれなかったので
帰る間際に写した写真がこれ

ダイちゃんつれないなぁでもこれはこれで面白い写真かも



この日のランチはこれ
人気のお店《じゅんぺいのえび丼竹》🦐🦐🦐



今年の美瑛富良野はGWを手始めに久しぶりに賑わうのかなぁ
経済を回す事はもちろん大事なんだけれど、その後がどうなるか少し怖い気がしています


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叔母さんと福多ん💝 | トップ | 春のハンキングボックスの使... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パッチワークの丘 (力丸ママ)
2022-05-02 18:40:26
パッチワークの丘
夏しか知らないので!
残雪の十勝岳連峰素敵です。
ありがとうございます。
返信する
お返事です (しろんママ)
2022-05-07 16:30:18
力丸ママさんへ
やっぱり夏のパッチワークの丘が有名ですよね
でも他の季節も本当にきれいなんですよ
真冬はさすがに無理ですが
春夏秋の景色を堪能できるのはありがたい事だって思います
返信する

コメントを投稿

ドライブ・お出かけ色々」カテゴリの最新記事