時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

緊急事態宣言=コンビニランチ🍱

2021-06-02 10:48:22 | 日常 食べる事

北海道は緊急事態宣言が延長され、旭川も感染者死者が減少していません
旭川全体で頑張っていると思うんですが、その効果がまだ表れていない状況です

私達も外食は控えています
あのお店の何何が食べたいね~と言いつつもやっぱり危機感の方が大きいんですよね~
Yちゃんちへ行ってもうちに来てもコンビニランチが続いています

ローソンのチャーハンと焼きそばセット+唐揚げ
これ美味しくて2度連続で食べました~



セブンイレブンののり弁
ホットモットののり弁とほぼ同じかなホットモットに軍配ですね~



セブンイレブンのナポリタン🍝
マツコの知らない世界でミッチーのナポリタン愛を見たばかりだったので(録画)
この昔懐かしい味が美味しかったです



昔はパスタなんて言葉はなくてスパゲッティでしたよ
そしてナポリタンとミートソースしかなくて
黒い鉄板のお皿の上でジュージューいっているスパゲッティは
今のたくさんあるおしゃれなパスタより美味しかった記憶があります

まぁ記憶って何より美味しくさせる万能調味料なんですけどね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パフスリーブな花達💑 | トップ | 桜のような❓林檎のような❓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常 食べる事」カテゴリの最新記事