時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

玄関にハロウィーンの飾りつけしました🎃

2023-10-13 17:00:39 | 日常

先日、玄関をハロウィーン仕様に飾り付けしました~🎃🎃
ハロウィーンの仲間達はもうずっとこのメンバーなんです
ちょうどいい数なので、飾りつけも片付けもすごく楽ちん
これ以上は増やさず、このメンバーを大事にしていこうって思っています



これは母と一緒に作ったカラフルなかぼちゃの飾り物です
脳梗塞で倒れる前に、いとこの家にお呼ばれした時に作ったものなんですよ
長女の従姉妹手作りの美味しいランチをいただいて
次女の従姉妹に教えてもらって作ったんです
美術関係の仕事をしている従姉妹がボランティアでやっているアートリハビリ❓❓
新聞紙で土台を作って、和紙を裂いて張り付けて完成させるんです



楽しい時間だったんですよね
いとこ達のおかあさんも、私のおかあさんも亡くなってしまいました
でも楽しかった思い出は永遠に消えませんね

写真を見るとあの時の5人の幸せな時間が鮮やかによみがえってきます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッと見何がなんだか不明で... | トップ | 具沢山で量を選べるお弁当🍱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-10-13 20:20:55
可愛い飾りつけ♬
もうハロウィンの本番みたいです。
手作りがとても素敵です。
返信する
お返事です (しろんママ)
2023-10-16 18:02:23
力丸ママさんへ
我が家ではXmas飾りが1番多くて賑やかなんですが
ハロウィーンの飾りって可愛いですよね🎃

このカボチャ、母と一緒に作った宝物です
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事