時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

優しい記憶☆

2016-08-21 15:52:25 | しろん

2009年の8月、お盆の食事会の時の写真です
まだ中学生だった下の姪っ子は動物が大好きでしろんの事も可愛がってくれました
2階に来てかまってくれるのはこの子だけだったんです
しろんもそれがよくわかっているのかしばらくぶりに会っても、すぐそばに寄って懐いているようでした



おやつにつられてボディタッチ
しろんが乗っているのはベットのマットレスです
もう長い事腰痛に悩まされてる私ですが、この時期特にひどくて整体の先生にマット外してみてって言われたんです
結局マットに戻る事はなかったんだけれど、処分する間しろんにとって心地いい運動場だったみたい



頑張って撮ったスリーショット
純白の王子はハレーション起こしてしまいました~



この年の8月は気温が安定しなかったのか、冷え冷えグッズとあったかフリースが混在していますね



暑いのも寒いのもちゃんとコントロールして、いつだってしろん部屋で楽しく過ごしたよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイちゃん日和ダイちゃん至... | トップ | 石狩川の増水!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しろん」カテゴリの最新記事