時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

花達が春を呼ぶ!!呼んでほしい~♪

2017-02-18 10:34:21 | 日常 草花

今年の初め、おばさんの買物に付き合って
フラワーコーナーに寄った時ヒヤシンスを買ってもらいました
その時は葉の奥にかたーい蕾がのぞいているだけでしたが、数日前からきれいな花を咲かせ始めました



ヒヤシンスは育つまで時間がかかるけれど、花もゆっくり咲いていくので長い時間楽しめます
紫ほど香りが強くないけれど、玄関へ行くとほんのりいい匂いがしますよ



外からミシン部屋の花達をお世話する母を写しました
外はまだまだ深い雪景色



窓辺の花やうさぎさんに誘われて
春よ、急ぎ足でやってこ~い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順番を守るのねこさん♪ | トップ | ダイちゃん日和♪習い事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常 草花」カテゴリの最新記事