時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

久しぶりのカット✄きれいになってディケアへ💖

2021-07-09 09:03:36 | 母の事

久しぶりにカットへ行ってきました
母にしては珍しく2ヶ月以上経っていたんです
と言うのもカットしてくれる娘さんが(先生は病気療養中)6月の初めに出産していて
娘さんの復帰待ちだったんです

1ヶ月くらいで仕事始めたいって言っていたけれど有言実行
元気そうで安心しました
そしてかわいい赤ちゃんにも会えて嬉しかったなぁ
上の娘さんに赤ちゃん返りが出始めたんですって

1人何役もこなさなきゃならなくて大変だと思うけど頑張ってね



帰って来てパチリ
スッキリサッパリ軽く5歳は若返ったよね~



3日後のディサービスもいつもより元気に出かけました



とってもオシャレな人なので、きれいになるとテンション上がるよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マパとのツーショットに福多... | トップ | 別コースからパッチワークの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母の事」カテゴリの最新記事