時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

ハロウィーン🎃玄関飾りと福多ん(*'▽')

2022-10-31 14:17:13 | 福多ん

今日はハロウィーンですね🎃🎃
10月に入ってすぐに飾った玄関はこんな感じです
ほおづきは関係ないけれど色がハロウィーン色なので何となく合っているでしょう



福多んにも撮影を頼んでみました
お昼寝中を狙って、まずは頭のっけから
不意を突かれたせいか、ダッシュで逃げようとはしなかったけれど目が明らかに怒ってる



じゃあとお尻辺りに乗っけてみると、福多んからも良く見えるのでしっかりチェックを入れていました



頭に乗っけるより抵抗がないのか柔らかい表情をしてくれたので、これが今年のベストショットかなぁ



福多ん、来年は帽子とかマントとかコスプレっぽい事に協力してくれると嬉しいんだけどなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィーンの頃のしろんの... | トップ | 最後の最後に清楚な白薔薇さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事