時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

ハロウィーンの頃のしろんの月命日🌟

2022-10-30 15:38:39 | しろん

ハロウィーンイブのしろんの月命日です✨✨
この時期になるとしろんはいつもハロウィーン撮影会に協力してくれました
可愛くやんちゃでチャーミングに

まずはかぼちゃのふたの部分をベレー帽風に

可愛いよぉ

アッ振り落としてしまいましたね~

こらこら

それだけでは飽き足らず、咥えてぶん投げてぶん回して

やんちゃだなぁ

あっ上手に乗せてポーズをとって可愛い顔をしてくれました

お利口さん

みんなでしっかりポーズを決めようね

チャーミング

しろんは私の心を読み取る能力にたけていたような気がします
最初はなかなか心を開いてくれずに《この子を愛して育てていけるんだろうか》って
不安になった事もたくさんたくさんありました

でも少しづつお互いを理解して信頼関係を深めてからは溢れそうな愛情でつながっていたのです
しろんはうさぎという生物の素晴らしさをいっぱいいっぱい教えてくれました

私はしろんに人間という生物を教えてあげられたかなぁ
ねぇしろん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フミフミしてゴロゴロしてね... | トップ | ハロウィーン🎃玄関飾りと福... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しろん」カテゴリの最新記事