時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

甘えてリラックスする福多ん💝

2021-07-19 11:33:09 | 福多ん

福多ん、大好きな籐の椅子でのんびりまったりしています
“福多~ん”って声をかけると、にゅんと右手を出してきました
もふもふグー可愛い~



ちょんちょんと触ると福も何だか気持ち良さそう~



耳もカイカイ
猫さんって耳触られるの好きですよね~



眠くてぼんやりしている時にあちこちふわふわ触られて
気持ち良くなった福多んは思わず大あくび



触られる方も触る方も気持ち良くリラックス
究極のフィフティフィフティですね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見慣れた景色の中に熊出現\(... | トップ | 抗議されて睨まれるのは暑さ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かたつむりの歌 (tsakae)
2021-07-19 13:06:21
つい このフレーズが

牙だせ
耳だせ
お手々出せ
返信する
お返事です (しろんママ)
2021-07-20 15:09:17
tsakaeさんへ
福多ん状況に合わせて
牙も耳もお手々も上手に使いますよ~
返信する

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事