時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

福多んが持っている可愛い花です(*'▽')

2023-05-24 17:43:02 | 福多ん

福多ん珍しくソファでくつろぎ中なり~
って、そこはいつもマパが座っている場所なので福が寛いでいるとなんだか嬉しい
あっピンク発見



福多んの肉球は毛色からピンクと黒なんですが、部分的にミックスされている場所もあります



福多~ん、お花みたいだね
ピンクと黒のコントラストが可愛いね



福多んはおなかとか見えない部分に白とか白っぽい色があるから、肉球にピンクの部分があるのかな
パッと見同じ色合いの先代ココの肉球は黒だったの
福多んに比べると白い部分が少なかったんですよね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな花壇が少しづつ賑やか... | トップ | 納豆とささみでタンパク質摂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事