時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

遊んでよ~Ⅱ♪

2010-06-19 13:07:05 | しろん

今宵もやってきました
ひっつき虫、甘えん坊しろん坊や

一緒に見るよ

なんて言いつつ1分もたたない内に
“PCやめて遊ぼうよ~攻撃

撫でてよ

遊ぼうよ

カクカク~

あ~もう、今夜中にやる事あるんだから
今はおとなしくしててね~

確保

ついに有無を言わさず確保
この後この態勢のまま数分のオチリマッサージで何とか、納得してもらえました


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってくれてる♪ | トップ | ジェルマット♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでやん&あやこ)
2010-06-19 17:06:25
ママの手を狙ってパソコンを阻止しようとしようと頑張ってるなぁ~。
キーボードを打つ手にちょっかい出してる姿は
なんとも可愛い~~♪
毎日この調子だと可愛いしろん君の写真も見れないんだよぉ~。
でも今日は確保されて・・・
オチリマッサージで納得してくれたんだぁ~。
だから今日のブログもUPできたのね。
昨日の、お盆の上で休んでる後姿笑っちゃたよ。
今日も暑かったからまたここで涼んでいたかなぁ~?
返信する
ほんとに、もー♪ (くうまま)
2010-06-19 17:11:25
しろん君ったら、ママがだ~い好きなんだからぁカワイイネ
しろん君の「あそんで♪あそんで♪」を見ていると、
仕事中もほっこりニヤニヤしちゃうょ

下の記事のルピナスは母の大好きな花で、
うれしいな~と思ったら、
おっ!
私のベランダ履きも赤だょ(クロックスもどき笑)
ってつい声がでたら、
えーっ!
もしかして、今回の部屋着もおそろだょ
ユ○クロじゃない?*^m^*
おそろが多いと、うれしくなる私ですタンジュ~ン
返信する
お返事です (しろんママ)
2010-06-19 20:14:25
ひでやん&あやこさんへ
遊びたいモードにスイッチが入っちゃうと止まらないのね~
キーボードの上で手が動くから、なおさらかも
ダメダメと言っても止めなくて、可愛いやら困っちゃうやら
普段はこの体勢は喜ばないんだけど
こういう時は仕方ないなぁって分かっているのかな
オチリマッサージで納得してくれました~

お盆も置いてあるんだけど
実はとてもナイスなものを見つけたの
紹介するから待っててね

くうままさんへ
もうね~、絶対あきらめないんですよぉ
じらしているとキーボードに飛び乗って、実力行使を始めるし
この時はオチリマッサージで手を打ってくれました~

くうまま母さんも、ルピナスが大好きなのね
姿も可愛いし香りもいいし、私も大好きなの
去年の今頃は美瑛の四季彩の丘で満開に咲いてたんだけど
今年は違う花になっていて、ちょっとがっかりしたの~

そそユ○クロの部屋着でーす
サンダルも部屋着もオソロだなんて、嬉しい~
返信する
Unknown (ナッツ母)
2010-06-20 10:47:54
あらん、しろん王子。
確保されちゃったのね。
一緒にPC覗いてる姿がなんともかわいい
はー、それにしても急に暑くなって、
なんだか私、ヘロヘロです。
今からこんなんで、夏を乗り切れるのかー。
しろん王子、助けてー。
返信する
お返事です (しろんママ)
2010-06-20 15:36:51
ナッツ母さんへ
この時は強行確保しました~
だってもう何としてもあきらめず、キーボードに乗りそうになる事数回
でも、しろんも“ママ怒ってるかも~”って思っていたのか
オチリナデコをおとなしく受けて納得してくれました~

旭川も暑いよ~
30℃近い日が続いているの
ちょっと涼しい日が2日ばかりあったのがかえって
体の負担になったみたい

しろんは見てるだけで涼やかだけど
目が“あっち~”って怒ってるかもしれなーい
返信する

コメントを投稿

しろん」カテゴリの最新記事