時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

降雪&ガソリン値上げでWショック😨

2019-12-14 10:21:44 | 日常

12月8日に結構な量の雪が降った後、11月中旬みたいな暖気がやって来て
雨も降るような温かさでどんどん雪も融けて地面が見えるようになっていたんです

ところが一昨日の夜から昨日にかけてズーッと降り続けて雪景色に戻ってしまいました~
せっせと雪かきして午後から母に付き合ってもらってモダへ🚘



エーッうっそー値上がってるじゃありませんか
確か前日まで134,8円だったはず
たま~にこういう事あるんですよね~差額はほんの少しでもがっかり感大きいです
スロットで-¥3が出たのがまだしもって事



この日は灯油も買いました
ポータブルストーブ用はモダで買っているんです
昔は平気で持てた18リットル、今は色々不都合があって15リットル入れています
父にも“〇〇は本当に力持ちだなぁ”って感心されていたんだけどなぁ
あちこち弱ってくるけれど、今できる事を数えるようにいたしましょう



灯油は上がっていなくて良かった~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指せ1日30食材の食卓💕カツ... | トップ | 久しぶりのココアです🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事