時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

久しぶりのココアです🐶

2019-12-15 11:05:37 | トイプードルココア

久しぶりにココアが遊びに来ました~
最近全然会っていないなぁって調べてみたら、なんと10月26日以来でした

母に抱っこされて、なんとも微妙な表情のココア
“違うでしょ抱っこの前にやる事があるでしょ”って思ってるよね絶対



はいはい何はなくてもまずはおやつだったよね
おやつ待ちをさせながらまず写真を写し続ける私に涙の抗議



ごめんね~
この後、おやつをいっぱいもらったココアなのでした(とは言えきっちり適量です)

ココア数日前にカットしたばかりだったようで、いつもより小顔に見えて
体調は大丈夫なのかって聞いたら全くOKでした
いつまでも子犬みたいにあどけないココアも来年の誕生日で大台の10歳になります
いつまでも元気でいられるように小さな変化も見逃さずにケアしてあげてね弟君


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降雪&ガソリン値上げでWシ... | トップ | 河川敷の冬景色⛄ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2019-12-16 08:01:30
ココアちゃん、お目目がかわいいですね!
元気でいて欲しいです。
お返事です (しろんママ)
2019-12-16 22:25:30
グライセンさんへ
ココアのお目目はくりくりでメッチャ可愛いんです~
“はじめまして”って抱きしめたのは
ついこの間のような気がするのに来年の2月で10歳
ずっと元気でいてほしいって願っています

コメントを投稿

トイプードルココア」カテゴリの最新記事