時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

端午の節句ウサギ&ハムスター登場💑

2022-05-05 13:41:24 | 日常

連休中の天気予報はずーっと雨マークが並んでいたんですが
5月5日子供の日
スッキリと晴れた空、気温も高め申し分のない《端午の節句》です🎏
きっと旭山動物園は大賑わいだと思います
旭川はここ2日ばかりお昼の再放送で西郷輝彦さんが園長を演じるドラマが放送されています
多分10年以上前の動物園に200万300万と言う人が押し寄せていた頃のドラマだと思います

あのドラマを見た人はきっと懐かしくなって足を運んでいるんじゃないかな

さてさて我が家の玄関はこんな感じです



福多んはなかなか撮影に協力してくれないので過去写真を見てくださいな

まずウサギのしろん
年代物の鍾馗さんと一緒に写しました
しろんはどんな時も一流のモデルさんだったんですよ(2012年5月)



そしてハムスターのりぃちゃん
小さなもも太郎もこいのぼりもりぃちゃんと一緒だと大きく見えますね(2004年5月)



福多んがポーズをとってくれるのはいつになるのかなぁ
おやつを用意したら写真写させてくれるかなぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の桜初めは雪の残る常磐... | トップ | キャットタワーは揺れないゆ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-05-05 17:10:10
まぁ~しろんちゃんもりぃちゃんもめちゃかわいいです。
返信する
お返事です (しろんママ)
2022-05-07 16:44:04
力丸ママさんへ
可愛いでしょう~
どちらも大切ん大切な我が子です
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事