時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

キャットタワーは揺れないゆりかご❓❓

2022-05-06 09:31:14 | 福多ん

福多ん、キャットタワーの1番上で気持ち良くお昼寝中
このキャットタワー福多んに会わせて高さも低いしかなりコンパクトで体重は5㌔まで
でも乱暴に乗った時の揺れを見るとおそらく3キロが限度

そんなに余裕のある広さじゃなんだけどリラックスしてますね~



まるで揺れないゆりかごに乗っているかのような気持ち良さそうな表情



でも福多んあまりに乱暴な動きでタワー倒すこと2回3回

本っ当に危ないからしっかり考えて遊んでくださいよ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端午の節句ウサギ&ハムスタ... | トップ | Yちゃんと桜に振り回され振り... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-05-06 10:43:19
ねこさんって本当に体が柔らかで平衡感覚抜群ですね。
返信する
お返事です (しろんママ)
2022-05-07 16:52:38
力丸ママさんへ
あの動きを見ていると
《ひととも思えません》ならぬ《猫とも思えません》
って言いたくなるくらいです
返信する

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事