時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

福多ん爪切り&体重増加💝

2023-10-05 16:39:59 | 福多ん

福多ん爪切りに行ってきました
運悪く、私が絶不調の時と予約日が重なってしまって
再予約だったから、すごく時間が過ぎちゃったんですよね
福多んの爪凶器のようなシャキーン状態でした

ただ時間が空いたせいで、直感が鈍ったのか
違う所でキャリーを用意しても察知して隠れてしまうのに今回はすんなりつかまりました



診察室へ入った時も震えなかったし、カラーをつけて爪を切る時も
うなったり逃げようとしたりしなかったんです
間が空いたから忘れたんじゃなくて、とっても良い子だったって事かなぁ




そして福多ん今回の体重は《2・9㌔》でした~
増えましたね~
抱っこした時ずっしり感じていたし、重くなったかもとは思っていたんですが

次回行った時もしかしたら大台になっているかも


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福多んのバックスタイルって... | トップ | それ冬になるまで片づけたい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-10-05 19:31:57
福多ん爪切りなんてへっちゃらよ
お利口さんになりました。♬
返信する
お返事です (しろんママ)
2023-10-07 18:38:34
力丸ママさんへ
福多ん本当に良い仔でしたよ
ストレスをあまり感じないで爪切りできるのが何よりです
返信する

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事