時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

これは福多ん的にはダメジャッジ❓❓💝

2020-06-29 11:02:46 | 福多ん

福多んの為に《全身マッサージ》なるものを買ってみました

“福多ん、これで全身マッサージすると気持ちがいいらしいよ~



“ほらほらどんな感じ~気持ちいい~



いや~なんか気持ち悪~いと言わんばかりに転げまわる福多ん



こいつめこいつめとばかりに攻撃を仕掛ける福多ん



何だか福多んには受け入れてもらえなかったのかなぁ
ブラッシングもナデコもなかなか気難し系の女子なのでこだわりがあるみたいです

数日経ってもまだ納得してもらえませぬ
でも絶対に気持ちいいと思うんだよね~根気よく使って(うたた寝してる時とか)
うっとりしてる顔を見てみたいなぁと思っているのでありまする


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんぽん&mixソフト糖質ど... | トップ | 本格的夏目前のしろんの月命日🌟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事