もりんの日々是迷い人

もりん。50代主婦。
×あり。子あり。
良い職場と幸せを探し求める日々。

スピリチュアルってなんだ?

2023-08-19 16:45:00 | 日記
スピリチュアルって。よく聞くけど…
実際のとこよくわかない。
霊的な?とか霊性、精神性、不思議なこと?
キリスト教から来てる言葉らしいから、神様に関すること?

最近、仕事探しでよく悩むので『適職タロット占い』とかをよく見ます。
で。何故かよく出てくるのが…
人を癒す仕事
スピリチュアル関係
なんです(笑)
いや、どうしろと?

幼稚園の頃は。キリスト教系のとこに通ってました。(保育園がそこしかなかったみたいで)
家では、祖母が仏教だったのに(笑)


セラピストになろうとしたことがあって。
街中で見かけるような店のやつです。
合宿がある。と言われ断念しました。主婦は家空けられないし。
 
癒し。アロマ?
香りは好き♪
でも慢性鼻炎でよく鼻が詰まる。

占い師?
現役占い師に勧められたことがあります。
神秘十字線も仏眼もあるから?

霊能者?
怖い話は大好きだし、不思議な経験はあるけど…視えません。

カウンセラー?
通信で資格は取ったけれど。
パートでそんな求人ないし、自分で始められるほどの実力はない。


スピリチュアルな仕事って何なんだ?
そんなの向いてるとか言われたって、困るだけ(´_`。)゙

こんな私をお救い下さい。
と、祈るくらいしか出来ませんって。









最新の画像もっと見る