☆I like actors very very much☆

好きなもんは好き☆響鬼大好き電王大好き特撮大好きな女子大生Yu★がお届けいたします。。。
キミこそOne&Only♪

『仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼MAKING』&『仮面ライダーTHE FIRST』

2007-04-04 21:07:01 | 映画
卒論あともうちょっと~(ガンバッタ、アタシw
残すはBody少しとConclusionです

今日は今までさぼっていた2つの感想を。。。

『仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼MAKING』

もう記憶の彼方。。。
やっぱ私の記憶力はおかしいです、ヤバいです(ぇ

とにかく細川さんがカッコ良かった
意味もなくカッコ良いです
馬に乗ってても落馬しちゃっても様になってる。。。(ぉぃ
やっぱ好きに理由はいりませんね(ぇ
まぁ『ぷっすま』の細川さんは忘れることにしますよ。。。

今日の文章なんかおかしい(イツモイツモ
それでは真面目にいきます

印象深かったのは3つ
箇条書きで失礼いたします

エキストラ

凄いっっ
数もさることながらエキストラのみなさんの熱い思いが伝わってきました
服装も自前ですもんね~
私も参加したかった。。。
響鬼って何だかんだ言って愛されていたんだなぁと感じました

炎上するセット

凄いっっPART2
圧巻ですよね
せっかく作ったセットを燃やすなんて
しかも一発勝負、ドキドキです
鬼さんたちも煙いのによく演技できましたよね。
役者魂だっっ

ザンキさん……というかトウキさん

ある意味凄いっっ(笑)
やっぱ松田さんの常に笑いを忘れない精神は素晴らしいです
トウキさんになってもそれは変わらず

こんな感じでした
それでは次行ってみましょう


『仮面ライダーTHE FIRST』

現代版にリメイクされたとはいえ平成ライダーとは何かが違いますよね
王者の風格が漂ってます。。。

というかー何とビックリ私の学校付近の公園が使われているではないか

↓↓これです


毎日ここ通ってますよ
本郷猛さん来たということです。
やっぱ東映に近いからかな?
ちなみに道路挟んだ隣りの公園はいかにもショッカー出てきそうな感じです(笑)

それでは感想いきましょう

とにかく神秘的でした。
美しいものを見ると悪人にはなれない。
何か『善き人のためのソナタ』を思い出しました(笑)

確かに人って美しいものを目の前にすると悪いことをしていた自分をバカバカしく思うかもしれません
とくに日本人。
日本人の美意識って高いですもんね
私も桜を見ていたら心が洗われる気がしました。。。

そういえば冒頭で本郷猛が走っていたのは桜の並木道。
それで正気を取り戻すのが冬。。。
一年間もショッカーやってたんですか(笑)

ウエンツのサイドストーリーも最初は何やってるんだろうと思っていましたが、最後にそうきたかって感じです
すごく切ない。。。
あの咲いた一輪の花の美しさが際立ちました。

『仮面ライダーTHE FIRST』、終始切なくてこっちまでつらくなりました
ショッカーって妙にリアルですよね。
本当にこの世の中にはびこっていそうで怖いです。。。


~♪~♪~♪~


何とか今日で18歳になれましたー
もうイギリスなどの欧米諸国では成人ですもんね。
ということは責任が伴うってことですか。
自由も増えるだろうけど責任も大きくなる、そんな節目の18歳の1年を後悔しないように生活していきたいです。

プロフィールを大幅変更しました
変わってないように見えて8割ぐらいの項目は変わりましたので変化を見てみてください(笑)
あ、でも文章変わってるだけで内容変わってないのもけっこう多いかも(ぉぃ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (ビトー)
2007-04-05 14:47:35
Yu★さん、18歳おめでと~。
卒論とか大変そうですが、体調に気を付けながら頑張って下さいv

>『仮面ライダーTHE FIRST』
映画が公開された時、都内では1館だけでしかもレイトショーでした・・・。
Tジョイ大泉はちょっと遠いから、川崎に見に行きましたよ。

ウエンツサイドは本当に最初は『???』でしたよ~。
上手くやられました。

でゎまたv
Unknown (PISCES)
2007-04-05 16:13:30
お誕生日おめでとう
振り返ると高校生活のラスト1年間って、とてもいい意味で今につながってるな・・・
友達とか、好きなこととか、やってみたいこととか、夢とか、原点はここにあるって感じします。
素敵な1年間となりますように
>ビトーさん、PISCESさん (Yu★@管理人)
2007-04-05 21:05:09
>ビトーさん

ありがとうございます(^^)
THE FIRST、都内で一館だけだったんですか!?
意外ですね。
なかなかいい作品でしたよね♪

>PISCESさん

ありがとうございます(^^)
そうですね、ついに高校最後です。。。
寂しい(´・ω・`)
この1年を大事に過ごしたいです。