☆I like actors very very much☆

好きなもんは好き☆響鬼大好き電王大好き特撮大好きな女子大生Yu★がお届けいたします。。。
キミこそOne&Only♪

gooブログよ永遠に。

2008-04-30 23:04:20 | Weblog
今日は緋炎とのデートでしたvV

なんか笑えるほどホントにデートみたいだった(笑

ウィンドウショッピングしたり、

公園でベンチに座って話したり、

アニメイトに行ったり、(アレ?

デパートのおもちゃ売り場に行ってキバのベルトで遊ん(ry

そして例の如く、、、

迷子になった!

笑えるwww(ワラウナ

それで通りかかったオバサンに「○○はどこですか?」と聞いたら、、、

「そこにあるじゃないの(`艸´)笑」

とバカ笑いされました。

……(´;ω;`)

ヒドい(泣

緋炎と2人でかーなーり凹みました。

夜ご飯は安いのにめっちゃおいしいうどん屋さんで♪

今日はかーなーり楽しい1日でした!
幸せ♪♪


さてさてみなさん、ここで重大なお知らせがあります。

アメブロに引っ越すコトにしました!

理由は健くんがアメンバー限定記事なんてものを始めたから!

登録だけしといて放置なんてのも考えてましたが、アメブロけっこう楽しそうなので。。。♪

こっちのブログはもちろん残しておきます(b^ω'*)vV

ただ記事を更新するのはこれと新ブログのURLを載せた記事で最後となります。

ちょっと不便なところもあったけれど、シンプルイズベストなgooブログを愛しています♪……なのでちょっぴり寂しいですι

まだ終わってない「響鬼ぷろじぇくと」やこれから始めようと思っている「特撮index」はこちらのブログと連動させようと思っています♪♪

それでは新ブログで会いましょう~(URLは明日辺りに載せる予定です)

最新の画像もっと見る