☆I like actors very very much☆

好きなもんは好き☆響鬼大好き電王大好き特撮大好きな女子大生Yu★がお届けいたします。。。
キミこそOne&Only♪

願いは叶うもの。

2008-04-27 13:15:12 | 仮面ライダーキバ
超素敵なお知らせがあります

また電キバやる!!!!

タイトルは、、、

仮面ライダーキバ&電王 デンライナー宇宙へ!

しかも今度は映画ではなくプラネタリウムだそうです
25分の短編らしいのですが、電王の声優+杉田さん、瀬戸くんも声で出演だとか

上映する科学館は、、、


小牧中部公民館プラネタリウム

福岡県青少年科学館

宮崎科学技術館

さいたま市青少年宇宙科学館

富田林市すばるホール

新潟県立自然科学館

鹿児島市立科学館

さぬきこどもの国



関東に住んでるみなさんは、さいたま市のやつが1番行きやすいと思いますが、そこは平成20年6月14日(土)~12月7日(日)まで公開だそうです。

他の情報はコチラから

それにしてもキバが主役っぽいのにサブタイトルがそれだとは(笑
またやるんだねぇ。。。

最新の画像もっと見る