morimamaハンドメイド倶楽部

まるで、北海道?

この一週間のお天気は何?

梅雨末期のような大雨災害の様子。

心配はまだ続きそうです。

どうぞ、ご安全に。

 

8月10日はお施餓鬼供養の日

その夕方にはほぼ毎年恒例の耳鼻科通い

夫が水風呂に頭まで漬かり、

結果、耳に水が入る。

水でふやけた耳垢をとってもらい、終了!

・・・のはずが、

翌翌日には「まだ残っている。ボンボン言う」

しかし、

耳鼻科はお盆休みに入ってしまった。

よって、本日漸くの耳鼻科へ再診。

我が家の不思議

私の受診には私一人、夫の受診には私が同伴。

夫は当然のような顔をしています。

 

「やまと尼寺精進日記」のお手伝いさんのまっちゃんの本です。

今しきりにEてれやBS1で放送している番組は再放送。

2020年3月で終了したのだとか。

友達に貸して戻ってきたところで「ヤフオク」へ。

高値でご落札いただき、昨日発送してきました。

 

甲子園球場では土砂降りの中プレーしていましたが、

現在中断しています。

 

この雨も明日か明後日には上がりそうです。

その後は又暑い日が盛り返してくるようです。

風邪ひかないように。

熱中症にも気をつけてください。

さて、出かけましょうか・・・

 

 


ご訪問ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと徒然に」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事